皇國の双璧 第二話感想

・鈴音回
・ヒーロー側が爽やかイケメンで心配になる
・ヒロイン側が心身ともに控えめで心配になる
・戦闘シーンかっこいい
・刀持ち悠生たんに扇子で挑む女、鈴音
・鈴音自身が自傷して傷モノになったのに傷モノって義姉を蔑んできた日々、本人どんな気持ちだったのか単にあやかしに魅入られすぎなのか・・
・あと2話で終わっちゃうのやだー
・本編との繋がりも気になる
・ポスト嫁バトルが続くなら最後は二人拳で語り合って欲しい、満身創痍鈴音「私こそが青樹家に相応しいのよ───!お姉様っっなぜ、なぜ雌雄太刀を構えないのですかァッッ!11」ゴッ‼︎

・鈴音ちゃん描きました。ゲス顔は難しい。